那須サファリパーク 地震 震災の影響

那須の自分の別荘と那須街道の往復で、那須サファリパークの前も通る。営業はしているとのことだが、那須サファリパーク の駐車場は、見るからに閑散としている。
後でわかったことだが、那須サファリパークの草食動物などは、被災者の避難所に出張にいったりしているらしい。
あぁ・・子供とか喜ぶよな・・。大人でも、なんか、ほっとするかもな。
動物たちも、地震で驚いたろうな・・。
那須サファリパークの施設そのものは、それほどの被害は受けていないようだ。那須サファリパークだけではないが、あちこち被災者割引もやっているようだ。入場料半額など、それぞれ実施している。
しかし・・それでも・・4月後半で、この人の気配のなさは、はじめてみる那須の情景だ・・。

関連キーワード

関連ページ

那須サファリパーク 地震 震災の影響
那須の自分の別荘と那須街道の往復で、那須サファリパークの前も通る。営業はしているとのことだが、駐車場は見るからに閑散としている。後でわかったっことだが、那須サファリパークの草食動物などは、被災者の避難
那須のパート 雇用情勢 地震の影響
那須の広谷地から、池田、りんどう湖方面に向かった先に、いつもいく木工のお店がある。幸い、地震で大きな被害はなく、商品も若干の損害ですんだとのことだ。しかし、ご夫婦ともども、おつかれの様子は見て取れた。
那須の観光は大丈夫か 地震の被害、影響はないのか
まあ、結論から言ってしまえば、ほとんど問題はない。もちろん、大きな被害を受けてしまったホテル、旅館、ペンションもある。しかし、そこは最初から予約できないし。「営業してます」というところであれば、制約条