那須 高原、黒磯あたりの放射能

那須 高原、黒磯あたりの放射能と自分で、タイトルつけといて何だが、放射能とは、放射線を出す能力であって、そんな能力はどうでもいい。

放射性物質が、那須、黒磯あたりに、どれくらい落ちてるの、漂っているのが、気になることなんだろうけども。

ぶっちゃけ、知らんわい。

月に2回ほど、那須の別荘に行って、土木工事とも、ガーデニングとも、とにかく、ドロにまみれて汗を流している。
余命、そんなに、気にしてもしょうがない。那須、黒磯で生活している人だって、たくさんいるんだ。
ちょいと旅行する、別荘で過ごす。その程度で、放射性物質、放射能だと、問題にしてもしょうがない。
まあ、しっかり風呂にはいって、除染をしてるがなw

しかし、かといって、今回の原発事故を容認するつもりも、受け入れるつもりは、まったくない。

この期におよんで、原発を擁護するのは、キチガイじゃないだろうか。
立場でモノを言うな、個人の感覚、本能で言え。
命の問題だ、立場、地位なんて、所詮、カリソメのものじゃないか。

今すぐは、たしかに無理だろう。しかい断固、廃止に向かって、歩みだすべきだ。
仮に10年では無理としてても、50年かけても、原発はなくすべきだ。

過去、石炭の発電所なんて、石油の火力発電に、キレイに変わっているじゃないか。



関連キーワード

関連ページ

那須 高原、黒磯あたりの放射能
那須 高原、黒磯あたりの放射能と自分で、タイトルつけといて何だが、放射能とは、放射線を出す能力であって、そんな能力はどうでもいい。放射性物質が、那須、黒磯あたりに、どれくらい落ちてるの、漂っているのが